2013年11月10日

六月燈の三姉妹初日


最近ぽこぱんにはまり、PCお休み中でしたが久しぶりに。

11月9日鹿児島宮崎先行上映で六月燈の三姉妹が始まりました。

六月燈の三姉妹初日

舞台挨拶は、吹石さん、吉田さん、徳田さんの三姉妹と監督と父役の西田さん。

鹿児島県人は是非みていただきたい。最高に笑えてほろっとする映画です。

吉田 羊さん(長女役)の鹿児島弁は凄すぎる!!

来年全国上映です。すももちゃんみたら泣くよ!!

そのあといな様のお店に行く予定でしたが、天文館祭りに立ち寄り

六月燈の三姉妹初日
六月燈の三姉妹初日

はなわとどぶろっくがゲストでした。

で、本命のいなさまのお店へ

六月燈の関係者がきてらして合流させていただきましたよ!

六月燈の三姉妹初日

凄く楽しかったです。

サザンクロスの愛華ちゃん素直でかわゆい

六月燈の三姉妹初日

映画プロデュサーの坂上さんと(坂上 忍さんのお兄様)潔癖症ではないとのこと!!
気配りの凄い優しい方でした。

六月燈の三姉妹初日

映画必ず見て下さいね~。


同じカテゴリー(エキストラ)の記事画像
おー。
今日の朝刊
審査員賞
ありゃま!
6月燈の3姉妹ロケ
霧島創造舞台
同じカテゴリー(エキストラ)の記事
 おー。 (2013-10-20 10:28)
 今日の朝刊 (2013-08-25 08:08)
 審査員賞 (2013-05-28 06:45)
 ありゃま! (2013-05-24 21:02)
 佐々部監督 (2013-05-21 17:58)
 是枝監督 (2013-05-20 17:49)

Posted by まっぴー at 06:59 │エキストラ

削除
六月燈の三姉妹初日