2011年06月11日

雨、雨、大雨


先週、良かったねー今日試合じゃなくてって言ってたのに・・・。

もっとひどくなっちゃったひょえー

グランドは水たまりだろうな・・・。

試合になるのかねアウチ

高校サッカーも雨、雨、大雨だったけど。



明日、くもりになんないかなーサッカー


同じカテゴリー(我が家)の記事画像
乳がん検診
第3のビール
あの頃君は・・・。
プレゼント
癒し
英検3級合格
同じカテゴリー(我が家)の記事
 乳がん検診 (2014-06-09 18:46)
 第3のビール (2014-06-06 21:48)
 あの頃君は・・・。 (2014-05-25 18:52)
 プレゼント (2014-05-21 20:29)
 ひえー (2014-05-20 16:17)
 癒し (2013-11-26 06:06)

Posted by まっぴー at 16:02│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
天気を味方に頑張れ!!

あ~お~ばっ、いちばん!(^^)!
Posted by 陰の人 at 2011年06月12日 08:36
陰様、勝ちました。
応援ありがとうございます。

あ、お、ば、1番。懐かしい香りが・・・。
Posted by まっぴーまっぴー at 2011年06月13日 06:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨、雨、大雨
    コメント(2)